殿、しんがりを任されるの巻

HRを軸にチームビルディングを行う集団「株式会社アカツキボーイズ」の執行役員が切り取る日常

殿、おまけに目がないの巻

定期購読してる雑誌ってありますか?

私は宝島社さんのMonoMaxを付録が欲しい時だけ買って読んでます

本日はMonoMaxの発売日。ってことで今月は購入しました。

今月はURBAN RESEARCHさんの大容量長財布です↓

f:id:tono_makoto:20160109223105j:plain

f:id:tono_makoto:20160109223115j:plain

いいじゃないですか、すっげえでかいけど

一回写真撮ったら、なんか殺風景だったのでコンビニで現金おろしてきました。手数料払って

以前使ってた財布はかなり高価な物だったのですが、私が辞職する原因となった前職の社長から頂いたものだったので、さっさと捨てたかったんですよね

しばらくこのお財布で行こうと思います。いらない思い出はポイです。

 

MonoMaxはビジネス要素もあるファッション誌ですが、どう見ても私には手の届かない品ばかりです。高いんじゃないです。私が貧乏なんです!

多くのファッション誌に付録として何かしらのアイテムがついてることが多いですよね。当然、あくまでも雑誌の付録ですから、ブランドロゴがあるとはいえ値段相応の品質が多いです。(個人的感想ですが、MonoMaxの付録は良品が多いと思います)

でも、いずれは「本物」が欲しいですね。

仕事頑張って、少しいい物を買う、そんな、少し贅沢な将来を目指してます。

 

次回「殿、小平駅前の秘境にて、げむ蔵の看板を発見の巻」