殿、しんがりを任されるの巻

HRを軸にチームビルディングを行う集団「株式会社アカツキボーイズ」の執行役員が切り取る日常

殿、東京を舐めてたの巻

仕事の都合で都内の北側地域へ行ってきました。私にとっては非日常だったので写真をパシャリ。

f:id:tono_makoto:20160114214804j:plain

私の家の近くには、川も海も山もありません。あるのは無限とも思えるコンビニと広大な墓地と角上魚類くらいです。なので、川なんて見るともうテンション上がります。昭和ちっくな写真になってますが、歩いていて現地でも懐かしく思いました。東京というより、幼少期住んでいた頃の名古屋のような...雰囲気なのか何なのか、うまく言えませんが、普段の東京とは違う懐かしい感じでした。歩道に犬のウンチがころころ落ちていたのも、ノスタルジーに拍車をかけます。持って帰れや。

電車で数駅行くだけで日常から外れます。ちっちぇえ東京も、なかなか広いもんです。

 

次回「殿、満員電車が嫌いの巻」