殿、しんがりを任されるの巻

HRを軸にチームビルディングを行う集団「株式会社アカツキボーイズ」の執行役員が切り取る日常

殿、青春を思うの巻

f:id:tono_makoto:20160112184934j:plain

あーあ、ベッキーやっちまったなぁ

ベッキーさんの事よく知りませんし、相手のゲスさんは顔が覚えられないくらいどうでもいいんですが、とても話題になってますね。日本は平和です。

 

男女の話なんですから、何が起きても不思議じゃありません。起きなくても不思議じゃありません。私には起こりません

何がいけなかったんでしょうか?ベッキー?ゲス?週刊誌?

私が思うに、ゲスがアホなんでしょう。奥さんいるのに何してくれとんじゃい。当然報いです、オレのベッキーを傷つけやがって

なぜゲスさんが悪いのか、それは私がベッキーの隠れファン男だからです。単純に悔しいからですね。人によって意見が分かれることでしょう。それで普通です。性別や年齢で傾向はあらわれても、その人の性格や感性、立場によって反応は異なります。「先輩に反対されたからダメ」「あの人が言ってたからOK」と、目の前の意見だけで物事を判断するともったいない結果になるかもしれません。キチンと自分なりのウラ(根拠)をとりましょう。

あと、週刊誌の記者さん、相当な努力をされたのでしょうね。お金もいっぱいもらえたのでしょう。私にはとてもできませんよ、そんなつまらねー仕事。芸能人(他人)のスキャンダル追っかけてて人生楽しいのかな?能力高いんだから、もっとあなたに相応しい記事を書いたらどうです?スキャンダル記事では世界は変わりませんよ!

むしろ、ウチで働いちゃう?

 

次回「殿、乾燥肌で困るの巻」